ここから本文です

私の彼氏はデート中や旅行中 常ににスマホでオンラインゲームしています 仲間内で...

nek********さん

2013/4/2810:45:43

私の彼氏はデート中や旅行中
常ににスマホでオンラインゲームしています
仲間内でチャットしてニヤニヤしながら携帯つついてます
夜寝るときも 布団の上でゲーム
おやすみのちゅーしかない
どうですかこの彼氏
ゲーム規制したら私との居心地悪くなるだろうしどうよ?

閲覧数:
1,581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eie********さん

2013/4/2810:53:03

たまにいますよね、そういう人。

あなたの立場が上なら、「ずっと携帯やってるなら、つまらないから帰るね」などと、強気でいきましょう。
それで直らなかったり、謝らない彼氏なら、所詮それまでの関係でしょう。

もしくは、あなたもやり返すように、ひたすら携帯をいじりましょう。怒ってきたら、普段あなたもやっているでしょう?と説きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2013/4/2810:46:56

Youも彼氏につられてスマホやるか、規制してやるべきだと思います。

それでもダメなら、別れるという選択肢もありますけど。