ここから本文です

眼鏡屋さんに関して質問です。某メガネ店「JI○S」にてセルフレーム(鼻パッド一体...

goj********さん

2013/4/2811:47:23

眼鏡屋さんに関して質問です。某メガネ店「JI○S」にてセルフレーム(鼻パッド一体型)の購入したのですが、クリングスタイプの鼻パッドをつけて欲しいと言ったら取りつけていただけるのでしょうか?

眼鏡歴が浅くて無知な質問でしたら申し訳ございません。。。

閲覧数:
2,857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/4/2820:44:10

フレームの材質、そのデザイン・作りに由っては取り付けられないものも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qx_********さん

2013/4/2821:05:41

メガネ屋であれば、付けることは可能だと思います

ただし、「J」という雑貨屋が
メガネ1本原価より高いクリングスを付けてくれるとは
到底思えません

メガネ屋であれば2~3000円で埋め込み式の
タイプのもの(原価600円ほど)があればやってくれるでしょう