ここから本文です

MRIインターナショナルの投資詐欺事件の被害者です。他の投資者とのつながりもなく...

daruma625さん

2013/4/2815:57:23

MRIインターナショナルの投資詐欺事件の被害者です。他の投資者とのつながりもなく、これから先どのようにすればいいかわかりません。弁護団の結成は、あるのでしょか。

閲覧数:
3,666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2819:57:31

被害者同士連絡は取りたし、アドレスを安易に掲載は出来ず。
と、言う事で、何か良い方法は・・?と考えました。


MRI関係の情報掲示板を作成しました。
非公開の掲示板で、認証設定もしました。

ozs4vj233263moviefan@yahoogroups.jp

上記にメールをお願いします。
掲示板の書き込みは登録された方全員にメールが届くようになっ
ていますの、他の方の情報の見逃しも無いと思います。

多くの被害者が、この掲示板で情報の共有が出来ればと思います。

コメントでなく、すみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takiji2012さん

編集あり2013/4/2822:25:35

私も被害者です。
あぐら牧場と違いなんとなく後ろめたさがあり、被害者の会の結成は遅くなるかもしれません。
私の場合、貯金の半分(3万ドル・当時の為替で240万円)を持っていかれました。
かなり高い便利代です。何より情けないです。


http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=takiji2012
に、情報を共有するブログを作りました。よかったら来てください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/4/2816:29:34

捜査が始まったばかりです、アメリカに本社が在るものの資金は日本だけで集めていた法人ですが、資産管理の状況が判明する迄 ある程度 時間を要すると想像されます、いずれ被害者の会や集団訴訟などの動きが出来てくると思います。

確実では有りませんが・・・↓に相談すれば、何らかの情報が集まっている可能性も考えられます。
消費生活センター・・http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
法テラス(日本司法支援センター)・・・・http://www.houterasu.or.jp/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。