ここから本文です

xboxの次世代機が出る、Xbox 360の一番の思いではなんですか?

chl********さん

2013/4/2816:04:15

xboxの次世代機が出る、Xbox 360の一番の思いではなんですか?

僕にとっての一番のマキシマムインパクトはこれでした→ http://i.nicovideo.jp/watch/sm3972267
みなさんは思い出に残る名場面は、何かありましたか?

思い出に残る名ゲームでもいいので、感想をよろしくお願い致します。

続き

https://www.youtube.com/watch?v=M-rr36cm7O0&feature=youtube_gdata_p...

和田 洋一社長がFFXIIIを肩叩きまでしてプッシュしなかったら、
今の日本のXbox 360はありませんでした。

和田社長!本当にありがとうございました~

Xbox 360から次世代xboxに変わる最後の言葉です。

また、新社長就任おめでとうございます。

スクウェア・エニックス
ライトニング リターンズ FFXIII をこれからも応援いたしたいと存じます。
https://www.youtube.com/watch?v=StJg11uWTkM&feature=youtube_gdata_p...

補足投票にいたします。

ライトニングリターンズ,Xbox360,FF13,次世代機,マキシマムインパクト,ナインティナインナイツ,FF14

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2013/4/2909:47:45

思い出に残る名ゲームは
ナインティナインナイツかなオーラスパークとかほんとに爽快でかっこいいよー^ー^
光栄の無双シリーズにはない爽快感がここにあるw

あとは
デッドライジング1作目ですね

この二つは今遊んでも面白いw
ナインティナインナイツ2はゲームシステムが大幅に変わっちゃたけど、あれはあれでおもしろい。
でも、1作目のシステムで次世代機に再デビューしてほしいw

あと、FFシリーズはなんかもうどうでもいい感じになってしまったな。
FFは1~3まで最高、4~6はまぁ面白い、7~9はいまいちやり込めなかったw
10はもうFFじゃないのにFFって名前がついてる感じ
11はFF3を思いだしこれはたしかにはまりましたww
12は途中で投げたwなんかいまいちパッとしなかった記憶が・・・
13はムービー見ても綺麗だし、他のゲームのムービーに比べても横に並ぶものがないとおもうくらいなんだけど、
なんかそそるもんが感じられないんだよなぁ・・・・・^^;
14は11のグラフィックバージョンアップ版か?としか見えない・・・
それだけFF11はよくできてるってことなんだろう。

FF14のグラフィックでFF1をリメイクしたらきっとFF14よりも売れるとおもうなぁw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

編集あり2013/4/2816:17:15

やはりヘイローシリーズやギアーズシリーズやフォルツァシリーズですね。

フォルツァ4には本当に楽しませてもらいました。

またキネクトのディズニーなどとても感動させられました。

次世代XBOX、キネクト2凄く期待しています!

ですがFFに関しては厳しい話しになりますが期待はずれ過ぎたのでもうどうでも良いと言った感じです。