ここから本文です

バカは風邪ひかないって本当なんですか?

yan********さん

2013/4/2820:10:48

バカは風邪ひかないって本当なんですか?

閲覧数:
5,150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/4/2821:03:38

馬鹿は風邪ひかないというより風邪をひいたことに気づかないです。
じぶんが、症状があればさすがに気づくでしょうが、ほてってるから熱があるとかだるいとか、感覚的なところが鈍い人が風邪をひいたことに気づかないものです。だから熱が出ても気づかず知らぬ間に治ったりしてるので風邪をひいていないと思い、馬鹿は風邪ひかないにつながるのだと思います。w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2013/4/2820:44:14

私バカですが 風邪しょっちゅう引きます
(;´д`)

ter********さん

2013/4/2820:12:07

え!

本当だったらすごいでしょ~?

私はバカだけど風邪はひきます~

kot********さん

2013/4/2820:11:13

そんなわけないでしょうwwww