ここから本文です

ナイス競輪、本日の外した車券です。まずは上から、見ての通り長塚中心に考えてま...

tom********さん

2013/4/2820:29:38

ナイス競輪、本日の外した車券です。まずは上から、見ての通り長塚中心に考えてました。下のは神山を見てました。脇本、こいやって感じ、見て るとこは良かった。4Rは取ったがね。とにかく300万円損失額はデカイが冷静になろう。武田、ゼッテイ逃げると本気で予想出来たので、男の大勝負だった。もし放心状態です。頭狂いそう。とった方いますか?

ゼッテイ,車券,脇本,ナイス競輪,通り長塚中心,お互いLet it be,放心状態

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bic********さん

2013/4/2821:01:06

さきほどは間違った事を言ってごめんなさい。
確率の高いのを買ってるのですね。

う~ん、けどこの2つの車券も堅めかな?

でもあくまでもナイスさん流に来る確率とオッズ考えて購入しているのですから、私が余計な事言ってはいけませんね(苦笑)

放心状態ですか・・・
大丈夫です。
私なんか放心状態を通り越して、もう自分で呆れて「何も言えねぇ~!」状態ですから(笑)

明日最終日。
お互いLet it beの精神ですね。

質問した人からのコメント

2013/4/28 21:07:49

明日は決勝、真剣に予想します。やっぱ、決勝とんなきゃあ~勝てないでしょうに…現段階は、深谷、穴で、神山雄一郎、かな。 村上は疲れがあると見て頭は苦しいかと。一晩考えます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる