ここから本文です

ここ数日で三重県の御殿場海岸に潮干狩りに行かれた方にお伺いしたいのですが、ア...

gai********さん

2013/4/2823:32:14

ここ数日で三重県の御殿場海岸に潮干狩りに行かれた方にお伺いしたいのですが、アサリは少ないですか?どれ位取れるんでしょうか?どの辺りがまだ取りやすいとか有ればお伺いします。

閲覧数:
553
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2013/4/2823:51:51

今日いって参りました。アサリは小ぶりサイズが20個ほど、他は大量にバカガイとシオフキが取れました。マテガイは、うまい人は数十本捕獲されてましたよ♪海の家の人によると。5月までに来てもらえば同じように取れるとの事。アサリ目当てではガッカリするかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

2013/4/2907:03:25

御殿場海岸は有料の所はアサリをまくので若干とれます… 無料の所はほぼとれないですね… 河口付近に行けば量は見込めないですがとれます… 最近はその辺りしか行かなくなりました…