ここから本文です

AKB48のヲタがももクロのルックスを評価します

par********さん

2013/4/2906:14:01

AKB48のヲタがももクロのルックスを評価します

ももいろクローバーZ
1位:百田夏菜子・・・81点
2位:玉井詩織・・・72点
3位:高城れに・・・66点
4位:佐々木彩夏・・・54点
5位:有安杏果・・・46点

補足AKB48渡辺麻友は87点です

AKB48,佐々木彩夏,百田夏菜子,高城れに,しおりん,ももクロ,まゆゆ

閲覧数:
2,095
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi0********さん

2013/5/322:04:59

評価する必要はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2013/5/404:56:36

AKBオタクにももクロの評価はしてほしくないなぁ(´-﹏-`;)
ももクロのファンから見たら、みんなサイッコーに可愛い♡♡♡

tai********さん

2013/5/213:27:26

何の質問ですか?

ももクロの武器はルックスでありません。

人柄です。 by こじま

コムさん

2013/5/104:09:52

可愛いさのランクでいうとですね

まゆゆ=杏果

可愛いさのランクでいうとですね

まゆゆ=杏果

dep********さん

2013/4/3005:04:16

そりゃ人によってちがうし偏見も混ざるでしょう。自分の場合だとももクロの方が点数は高くなります。自分の場合は!ですよ

そして、46点だから100人のうち54人可愛いのがいるって考え方はなんか違いませんか(笑)

hir********さん

2013/4/3000:12:29

有安は46点ってことないやろ。じゃあ有安よりかわいいやつ、100人のうち54人いるんやな?