ここから本文です

ウンコと知恵袋、どっちが大事ですか?

unk********さん

2013/4/2908:29:52

ウンコと知恵袋、どっちが大事ですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

7さん

2013/4/2921:39:52

知恵袋はしなくても死にませんが、
ウンコはしないと死んでしまいます。

したがってウンコ。

質問した人からのコメント

2013/4/29 22:19:26

ウンコみたいな回答しやがって!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mau********さん

2013/4/2911:06:38

断然、知恵袋ですね。

ito********さん

2013/4/2908:41:20

不潔な薄汚れた性格をお持ちのようですね。