ここから本文です

恥ずかしながらもご質問させて戴きます。

fujimoriyuukoさん

2013/4/2914:32:32

恥ずかしながらもご質問させて戴きます。 実は、問題となっているMRIインターナショナルに投資を行っている者ですが一般的に、このような詐欺的な結果となっている場合には被害者の会などが設立されていると感じておりましたが既に出来ているとかの情報をご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか。

また、未だ設立されていないならどの様にして設立に参加するとか途中から参加するなど失礼ながらご経験のある方や詳しい方々よりの情報やアドバイスを頂戴出来れば幸いです。

もちろん、自己責任にて投資を行っていてのことですので引っ掛かるお前が馬鹿と言われるのは当然ですが質問に対しての回答を宜しくお願いします。

補足皆さん回答ありがとうございます。今回は一番最初の回答をベストアンサーと致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ishimonamiさん

2013/4/3019:11:13

大変失礼な話ですけど引っ掛かるあなたに少し思慮が不足していたのです。

私は証券会社に勤務していた経験から常々投資話や投資信託は損する確率がかなりあるので慎重にご判断された方がいいです、との意見を申し上げております。

結局全ては自己責任で片付けられてしまいます。

次回からはお気をつけください。

質問した人からのコメント

2013/4/30 19:39:01

感謝 あれ、間違えちゃいました。最初の回答者さん、ごめんなさい!また回答して下さいね(ΘoΘ;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unikuromannさん

2013/4/3019:15:42

回答
引っ掛かるお前が馬鹿
因みにもしこの質問がコピーだとしても頑張れタッツの自作自演だから一切気にする必要はない。

何がゼオンサンデ-だL(・o・)」

2013/4/2919:20:01

嘘は止めましょうゼンコウジ、質問までコピペするしか無いから知恵袋で無く知恵遅れだね?
こんな事をやっているから悲願の資産運用カテマスに正月から何度も挑戦して偽イシモナミが成れたのに*作*演30超えでも陥落するのは正しい判断だね事務局の方々は。

回答は消費者センターに相談が一番!
でも被害者でも無い奴は意味ないから悪ふざけは控えるべきだぜオッサン

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。