ここから本文です

「ばたでん」一畑電鉄で出雲市駅から出雲大社に行くには必ず川跡乗換必須ですか? ...

koh********さん

2013/4/2914:45:59

「ばたでん」一畑電鉄で出雲市駅から出雲大社に行くには必ず川跡乗換必須ですか?
直通便はありますか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2013/4/2915:07:25

松江しんじ湖温泉駅からなら直通あり、出雲市からは直通無し川跡乗換。

質問した人からのコメント

2013/4/29 15:36:08

わかりました
お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケロロさん

2013/4/2914:49:44

一部の特急などに直通がありますが、大半は乗り換えですよ。