ここから本文です

集中ドアロックが付いてるライフ(JB1)に、アクチュエーター付属のキーレスを付け...

mkt********さん

2013/4/2915:07:41

集中ドアロックが付いてるライフ(JB1)に、アクチュエーター付属のキーレスを付ける場合は、どの様に配線するのでしょうか?

キーレス本体からは、緑、青、白、茶色、黒の配線です。

閲覧数:
646
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys1********さん

2013/4/2916:46:35

運転席のみアクチュエーターをつけて
ふつうに配線しましょう
運転席が作動すれば
全席作動するはずです。

質問した人からのコメント

2013/4/29 18:59:51

降参 アクチュエーターの配置に、ちょっと苦戦しましたが、キーレス付きました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2013/4/2915:15:35

製造した所で違うので何とも言えませんね。