ここから本文です

浅草周辺で観光時間が2時間半くらいしかとれません。

yyu********さん

2013/4/2916:48:27

浅草周辺で観光時間が2時間半くらいしかとれません。

浅草周辺かスカイツリー周辺(高所恐怖症の為展望台は興味なくお店)
どちらがおすすめですか??

ランチのお勧めもあれば教えてください。

宜しくお願いします。

閲覧数:
6,474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2013/5/309:58:32

浅草、スカイツリー周辺の飲食店は、観光客向け。高いだけで………。
浅草寺から少し離れますが、徒歩10分位にある、千束通りにある商店街。
ラーメン屋コント。タレント あずま 八郎さんのせがれさんのお店です。
それか、ハンバーグ&ステーキのデンジャー。浅草寺病院から徒歩30秒。浅草寺のはとバス駐車場からすぐです。
補足 デンジャー http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13034746/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅草 観光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwn********さん

2013/4/3022:55:23

こんにちは。

ぜひスカイツリーにいらして頂きたいですね。
スカイツリーは下から見上げるだけでも
迫力がありますし、
ソラマチは見ているだけでも楽しい所かと思います。

ただ、お昼ごはんは、
どこも混んでいますので、
浅草の方がよろしいかと思います。

天麩羅大黒屋、洋食モンブラン、うなぎ奴など、
名店が多いです。

wes********さん

2013/4/2918:25:23

二時間半であれば浅草観光ですね
浅草から充分スカイツリーを望む事も出来ます。
お昼は大黒屋の天丼やヨシカミの洋食がお勧めですね