ここから本文です

脱毛について

yukico0829さん

2007/1/2920:40:41

脱毛について

脱毛についてお聞きします。
私は体毛が濃く、とても悩んでいます。
お店で脱毛をしたいとおもってるのですが、お勧めのお店ってありますか?
ちなみに私は1人暮らしの学生なので、なるべく安くできるところがいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,452
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/2923:01:52

私は、医療脱毛をお勧めします。エステと違い、医師指導の元しか使う事の出来ない機材を使って行う脱毛なので、確実性が非常にありますし、殆どが皮膚科ですから、やっぱり安心出来ます。

私の周りも皆医療脱毛を行っていて、主にレーザーになるのですが、3回程度(人の個人差もあると思いますが)できれいになります。大体1,5~2ヶ月に1度なので、半年もあればきれいになれますよ。

場所は医療脱毛を行う皮膚科をお近くで調べて、あとは料金で決定されると良いかと。1回ずつ1万前後など、色々ありますから、お好きなタイプとコースで選ばれてみてください。

質問した人からのコメント

2007/2/5 21:13:49

ありがとうございます!
エステだけじゃなく、医療系も調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myumyu1444さん

2007/1/2920:49:15

私は、ココでして貰いました。ワキだけですが、良かったです。キャンペーン中ってわりにいつもやってるみたいでお安かったです。
http://www.pure.roo.jp/menu/index.html

もし、お近くの所が無かったら、場所から検索されてはいかがですか?

lttlenorikoさん

2007/1/2920:45:22

私が通っているところは、東京美容脱毛センターです

http://www.tokyo-bdc.com/

通常、両脇35000円ですが、今ですと17500円みたいです。
ホームページみたら書いてありました。

私も、TBC(ニードル針脱毛)やエルセーヌ、いくつか通っていて
両脇だけで100万近く使ったと思います。

行き着いたところが東京美容脱毛センターでした。
ここは安かったので、ビキニライン、顔、乳輪、へその下毛と、
小さいところをやりました。

平成15年夏から今も通っています。
2年間保障ですが、2年で毛が本当になくなります。

つい終わってしまうと別の場所をやりたくなって、今だに
通い続けている状態になっている私です。