ここから本文です

近鉄京都線・橿原線で2両編成で運行される普通列車のダイヤはありますか。

ff6********さん

2013/4/2919:32:17

近鉄京都線・橿原線で2両編成で運行される普通列車のダイヤはありますか。

お願いします。

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppppさん

2013/4/2921:32:39

大和西大寺を夜遅くに出る天理行き普通とその翌日の始発の天理からの大和西大寺行き普通が2両編成じゃなかったかな?

京都線は多分無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2013/4/3000:09:35

橿原線の大和西大寺発天理ゆきの最終が2両だったかと・・・・