ここから本文です

コンデンスリッチ法を、二回しましたがサイズがあまりUPしません。 AA(というか、...

mil********さん

2013/4/3002:32:55

コンデンスリッチ法を、二回しましたがサイズがあまりUPしません。
AA(というか、全くなし)から、Aか、Bカップあるかないか?位です。
三回目をやるとCからDくらいになるもでしょうか?その期

待は持てないでしょうか?お金や苦痛、学生時代からずっと抱えてきたコンプレックスを克服したく、どうしてもDカップ
サイズになりたいのです。
思っていたほど効果もなく、自分の貧乳に情けないやら悔しいやら、
詰め物はグラビア等みてもすぐ分かりますので絶対に嫌なんですが、小さめのを入れたらそこまで不自然になりませんか?
元の全くない状態から入れるより、少しはマシなのか?と思えたり。三回目のコンデンスリッチか、詰め物にするか、経験者や専門知識のあるかた、どうかご意見、ご教示ください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2013/5/110:42:49

コンデンスリッチによる豊胸術ですと、臨床研究過程で台湾とマレーシアで感染報告があります。
原理としては幹細胞を抽出するのですが、この抽出するための酵素に危険性があり、場合によっては注意する必要はあります。

機材の料金的としてもコンデンスリッチが800万、セリューションが4000万というところで5倍近くになって表れているのは安全面への料金価値だと思います。
また、日本と韓国のみしか利用されていないというのも気になります。

また、医師の技術力として、細分化注入法による脂肪注入の技術を兼ね備えているかは非常に大切です。

CRF協会の存在意義が学会評価として高くないという点です。

コンデンスリッチとかもそうですが、よく見かける脂肪注入法は医学的な根拠がないとこが多いです。
実際に乳がん患者の乳房再建などに使用されている機械を導入しているクリニックが安心です。

定着率をどこまで上げられるか?しこりをどこまで無くせるか?など非常に大切になってくると思います。
どれだけ成長因子を多く混ぜられるかどうかが成功の秘訣になってきます。

また、注入の技術によっても相当変わってきます。どんなに優れた方法でも名医を選択しなければ失敗の原因となります。

先生によって美的センスが異なってきますので、ご希望に合った手術を学会研究されていらっしゃるドクターのカウンセリングへいかれてみるのがよろしいと思います。

ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる