ここから本文です

にんにくたっぷりの餃子やキムチを食べたのに昼から仕事に行かなきゃならなくなり...

yuk********さん

2013/4/3006:00:59

にんにくたっぷりの餃子やキムチを食べたのに昼から仕事に行かなきゃならなくなりました。

何か口臭対策ありますかね?
最悪マスクとかしていけば大丈夫なものですかね?

閲覧数:
899
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/4/3007:40:36

にんにくを食べた後、翌日に人に会う用事ができるんだよね。

何度もこのようなことを経験しました。
念入りに歯磨きをして牛乳を飲み、薬局で勧められる物を購入してペパーミント味のキャンディをなめながらマスクをして・・・。
結果はやらないよりマシのレベル。

以降上記の事を行い、会う人最初に、「すみません昨日にんにくを食べました。」と伝え、できるだけ口を開けないようにしています。
最初ににんにくを食べたことを伝えると後で、それほど匂わないと言ってくれますが、伝えないと、「昨日にんにく食べた?匂うよ」
と、少し嫌な顔をされてしまいます。

まあ結局は気持ちの問題でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ieh********さん

2013/4/3006:09:38

ブレスケアがあるじゃないか
牛乳もいいらしいです