ここから本文です

スバルインプレッサに乗ってます エンジンを改造したんですが 違法だったんでし...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1117:34:52

スバルインプレッサに乗ってます
エンジンを改造したんですが
違法だったんでしょうか?
(もう改造しちゃったけど)

閲覧数:
375
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2004/10/1118:24:48

排気量を変更してなければ、ほとんどが大丈夫でしょう・・・静岡11

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1119:30:02

違法です。
検問で捕まりましょう。
または近隣住民から通報されます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1118:55:10

改造にも色々あります。
再度質問してもらえれば、回答しやすいのです!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1118:50:16

じゃ聞くな!!っていうか調べてから改造しろ!!!
財閥のお坊ちゃんよぉ!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1118:32:09

改造しなければ、乗れないようなエンジンなんですね・・・
メーカーの技術が、あなたより劣っているって事ですよね。

欲しかったけど、やっぱやめておきます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1118:04:32

何をどう改造したのかによるんでないかい?
別に何もしないでそのまま乗ってても違法ではなく、車検だって普通に通る改造もあれば、
陸運局などに届け出をする必要が生じる改造もありますし。
で、届出が必要なのにしないで乗っていると、見つかったときは違法になっちゃいますね。