ここから本文です

歯が欠けた クレーム 某コンビニで シュガートースト(新製品)を買い 食べた...

tak********さん

2013/4/3007:42:53

歯が欠けた クレーム

某コンビニで
シュガートースト(新製品)を買い
食べたところ 砂糖の塊を噛んでしまい
歯が欠けました。
(約3mm)
食べてから袋を見ると
1㎝四方の小さなシールで

砂糖が飴状になり固い部分が
ありますのでご注意下さい。
と注意書き書き貼ってありました。

いちをクレームの
問い合わせをしようと
思いますが治療費などの
対処はして貰えるのでしょうか?

こんな事でクレームの問い合わせは
常識外れですかね?

補足早速お答え頂き感謝します
欠けた歯と商品はとってありますが
砂糖の塊は無いです(>_<)

固いせんべいや飴玉などと違い
パン(柔らかい物)を食べている感覚で
ガリッといってしまいました
泣き寝入りするしか無いですかね(T-T)

保険きくのかなぁ(>_<)

閲覧数:
881
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たぬき7さん

2013/4/3008:24:36

ダメじゃないかなー・・

質問者様に虫歯がなくて
一回も歯の治療をしたことがないとかなら
これが原因って特定できるかもしれませんが
事故って腰を傷めた場合ですら
この事故が要因とは言えないって言われてしまいますからね。

つまり以前から腰が悪かったんちゃうんかいって話しになるんです。

ダメモトでいいなら 一度 連絡してみては?

質問した人からのコメント

2013/4/30 13:16:24

降参 ありがとうございました
問い合わせをしたら
丁寧に対応してもらい謝罪されました
パンを製造した会社の人が
謝りに来るそうです
歯医者にも同行してくれるようです
これからも安心して某コンビニで
(セブンイレブン)で買い物が出来そうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnf********さん

2013/4/3007:50:14

但し書きがあるので難しいですね、そういうクレームがあるかもしれないとはじめから想定されています。
一応言って見れば? ただしその商品と砂糖の塊を残しておかないとね。