ここから本文です

欽ちゃんの仮装大賞 もし欽ちゃんが亡くなった時は、火葬ですか?

fjt********さん

2013/4/3008:44:25

欽ちゃんの仮装大賞

もし欽ちゃんが亡くなった時は、火葬ですか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2013/4/3019:42:15

ハイ、欽ちゃんの火葬大賞になります(笑)

質問した人からのコメント

2013/5/6 08:50:09

視聴率、獲れますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2013/5/201:42:49

座布団三枚!!
(=`ェ´=)うまい!!