ここから本文です

誰か詳しい方助けてください!! あまりPCに詳しくないので、分かり易く教え...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1116:25:23

誰か詳しい方助けてください!!

あまりPCに詳しくないので、分かり易く教えてください!

● ある特定のホームページをクリックすると『真っ白』なページしか表示されません・・・(前もたまにあったような・・?)

● たまたまかも知れませんが、そのページ(?)はマッキントッシュで作成されてます。(二つ行けないのですが、両方ともMACでした)

他のページは全く問題ありません。

当方のPCは、

ウインドウズ XPです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1116:31:52

真っ白な画面を解消する方法として私が使うのは、

表示→エンコード→日本語(自動選択)

など、その時に選ばれていない文字コードを選択してみることです。
これで解消されることも多かったです。お試しあれ。
また、

表示→ソース

で、ソースを見て、内容があるかどうか見ることですね。
<html>
</html>
とかしかないならそれはホントに真っ白ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1116:30:58

他のページが正常に表示されているなら
該当ホームページの問題では?
他のPCでは正常に該当ホームページを表示できるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1116:29:38

なぜMACで作成されてると分かるのか・・・

とりあえずアドレス出せば???????????

アバター

ID非公開さん

2004/10/1116:26:58

そのサイトのアドレスが解れば............................