ここから本文です

私が最低な女なのは自覚しています。でも真剣に悩んでいます。 遠距離恋愛中で先...

kiyomiさん

2013/4/3015:52:31

私が最低な女なのは自覚しています。でも真剣に悩んでいます。
遠距離恋愛中で先週末初めて出会った人とHの手前までいってしまいました。
2人ともお酒が入っていたせいもあって

長時間のキス(唾液) そして彼のも含んだことがあまりないのに
なぜか含んでしまいました。相手が口の中で果ててしまい
初めての経験だったので思わず飲んでしまいました。
その後おなかが痛くって下痢しています。それが原因なのでしょうか?
医者にも行けず(話しできる内容ではなくって)悩んでいます。
祖の方とは2時間お話して好感を持ってしまった方です。

閲覧数:
570
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃおさん

2013/4/3015:58:18

精子飲んで下痢
ってあんまり聞いたことないから
原因は違うものだとは思うけど…

下痢自体は
まぁ今日明日には直るだろうけど

今後どうしたいのか
の方が問題だよね

byにゃお

質問した人からのコメント

2013/5/4 17:35:03

遠距離の彼(元カレ)にはほかにも女がいました。
新しい彼は素敵すぎるんです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2013/5/115:27:04

下痢はアルコールや、普段食べなれないものをたべたせいかもよ。
精◯が原因ではないと思う。

出会ったその日に。。。この先どんな恋愛をして行くかは、自由だけど、軽い女は損するよ。

遠恋の彼と会うと気持ちも変わるんだろうな。

hir********さん

2013/4/3016:41:51

過去質みたのでコメントします。なかなか遠距離で会えないこともあり年上の人のものをくわえてしまったのですね。これは心理学でいう代償行為です。いうなれば寂しくて彼の代わりを求めてだけです。ただ彼に対する申し訳ない気持ちは残りますよね。これは自分で責任を取って下さい。

草の家さん

2013/4/3016:19:35

下痢と精飲とは何の因果関係はありません。病院に行く必要は全くなし。

そんなことよりあなたの恋愛感情がどうかということです。今のところはフェラだけで済んでいますが先に進むようなら遠距離恋愛によくある破局のパターンになると思いますが、その点はどう考えているのでしょうか。

恋愛中の彼に忠誠(ちょっと古いか)を尽くすのなら、もうそのことはなかったこととして忘れ、二度とその人とは会わないことです。