ここから本文です

担任の先生が好きすぎる件についてなんですが、私は今中学2年生です 担任のY先...

kin********さん

2013/5/101:37:12

担任の先生が好きすぎる件についてなんですが、私は今中学2年生です

担任のY先生はかっこよくて生徒からも評判のいい先生です

私はそんな先生が好きです
ただ好きなだけじゃありません、

先生とHしたいなとか自分の脳内で危ないとこまで妄想が繰り広げられています…

先生とキスしたいとか先生をそうゆう目でしか見られません>_<

オナニーもいつも先生のことばっかり考えてしてます…


先生が好きすぎて困ってます私どうしたらいいんでしょう…

閲覧数:
1,136
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2013/5/409:39:32

私は今高1で中3のとき新しく学校にきて私の担任になった先生のこと好きになりました。
私は告白はしてないけど私の気持ちがバレバレで…笑
私が高校卒業したら考えたるって言われて今メールしてます(*^o^*)
あなたはとりあえず、中学校生活を楽しんだらいいと思うよ!
中学にいるときしか先生に甘えられないからね。
あなたが本気で先生のことが好きで付き合いたいと思ってるなら私みたいに卒業して告白すればいいと思います。
ちなみに私は高校入学してから2人の子に告られましたが断っちゃいましたσ^_^;
ま、先生のことが好きすぎるからなんだけどね(笑)
とりあえず、在学中は少しでも先生から可愛がられる、気にされる生徒でいること!
そしたら卒業しても今まで通り可愛がってもらえるよd(^_^o)
先生との恋はすごく難しくてツライけどそれを乗り越えたらすごーく幸せな日々が待ってると思うから…
お互い頑張ろっ!
あ、別に妄想とかしてもいいと思うよ!
そんなのは個人の精神の自由だから!(笑)
精一杯、残りの中学校生活を楽しんで下さい。
長文ごめんね(>_<)

質問した人からのコメント

2013/5/5 22:34:14

感謝 回答ありがとうございます!

今は先生に可愛いがられるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k12********さん

2013/5/422:54:11

俺も今違う学校に行ってしまったけどその人は背が低くめがねっ子で可愛くてその人がすきでその人はFacebookやっているんでいつその人とメールしようか迷ってます
早くメールしたいけどできないんだよ
一回FacebookやTwitterとかでその先生を調べてみてはどうですか?
中2でセックスはまだ早いかなぁ
もう少しまとう
高校生になったらコンドームはめてやった方がいいと思うよ!相手がね
オナニーはたまに僕もやりますから
LINEやりません?そしたら
メールアドレス書いときます。
YahooのメールアドレスですそれでやらないLINE一様書いときます。
k1293349j@yahoo.co.jp

hot********さん

2013/5/101:40:15

メアドとかだけ聞いといて、卒業してもボチボチ連絡して、高校卒業まで気持ち変わらなかったら、告白してみたらいいんじゃない?(o^-^)

気持ち届くといいね☆