ここから本文です

カントン包茎にも キトー君は有効ですか?

teradakun_0428さん

2013/5/104:58:29

カントン包茎にも
キトー君は有効ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,959
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bumpremio2828さん

リクエストマッチ

2013/5/110:50:18

カントン包茎も包皮口が狭いことが原因ですので、キトー君は有効かと思われます。

しかし、真性包茎に比べればカントンの方が包皮口が広いと思われますので、器具などを使わずに治せる可能性も高いと思います。
いち早く治したい!という場合は、キトー君を検討されてもいいかもしれませんね。

蛇足ですが・・・
カントン包茎は、包皮口が狭いにも関わらず皮を剥いてしまい、その結果戻らなくなってしまった「状態」を指します。
今回のご質問は、包皮口が狭い仮性包茎ですかね・・・?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thpmqthjk135さん

2013/5/105:11:10

毎日、オナニーを続ける事じゃ。さすれば自然と剥ける。せんずるがぬくべし。