ここから本文です

彼氏が絶倫中の絶倫なんです。。。 私たちゎ付き合って半年経ちますが、SEXゎ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1117:09:36

彼氏が絶倫中の絶倫なんです。。。
私たちゎ付き合って半年経ちますが、SEXゎほぼ毎日
求められます。しかも①回だけでなく③回くらいゎ普通
にします…私ゎ正直疲れてしまい、とりあえず回数減らそうと
言いました。そしたらすっごい悲しそうな顔してたんです。。
でもたぶん数日したらいつものペースになりそうで怖いんです。
どうしたらお互い嫌な気にならずに回数減らせると思いますか?
男の方ってどのくらいガマンできるんですか??
長文になってしまいすみません&読んでくれてありがとうございます。

閲覧数:
282,395
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1117:19:18

彼氏にも愛はあると思いますよ。もの凄くあなたのことが好きなんだと思います。
でもあなたの負担になっているのであれば、やはり徐々に回数を減らしていくべきですね。
人間の「機能」というものはやはり常時使っていると発達するものが多いですから、
その状況に慣れてしまうものなんです。

今がふんばりどころですから決していつものペースに戻してはいけません。
相手の事情を理解できないような男でしたら今後も色々な形で苦労させられますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1117:16:51

なんで、そういう書き方なの?
回答者を舐めてんのかにゃ?

つーかセックスを毎日してるって、同棲してんの?
だったら同棲やめたら?
そうじゃないのなら、暇すぎじゃない?
ほかのことやりなよ
勉強とか部活とか仕事とかさあ…
彼は若くてやりたい盛りなだけでしょ、絶倫っちゅーよりもさ

アバター

ID非公開さん

2004/10/1117:16:09

大丈夫ですよ^^
ずっとそのままって事はありえません。
いずれは回数も周期も減っていくでしょう。
相手するのが辛いのであれば、断るのがやはりいいと思います。
子宮を傷つけない様に、楽しいセックスライフをどうぞ^^

アバター

ID非公開さん

2004/10/1117:14:22

長文がどうのこうのより、ちゃんとした文章かけないの?
馬鹿な女を相手にしてくれるだけ、ありがたいと思いなさい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/1117:13:43

たったの3回・・・・・・



llllllllllllllllllllllllll

アバター

ID非公開さん

2004/10/1117:13:29

若い男の子の精力はそういうものです。
若いからしょうがない、あなたが参戦できない
場合は自分で処理してもらうしかない・・・。
でも二十歳すぎてくればだんだんそういうのも
少なくなってくるよ。