ここから本文です

ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキ、ナカタは新商品開発に力を入れて欲しいですね...

ちーさん

2013/5/115:23:39

ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキ、ナカタは新商品開発に力を入れて欲しいですね。タンデム乗車センサーを搭載すれば「乗ったか??」など振り返ったりせず僕達私達はそう思いますね???

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2013/5/115:28:43

独り言は寝言だけにして下さい

質問した人からのコメント

2013/5/2 11:11:44

感謝 他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2013/5/203:12:32

たしかに。
ヤマハは
糞メーカーだから
潰れないかしら。
リコールもみ消しうまいわよね。
大企業は
怖いわね。

bla********さん

2013/5/116:42:36

というかタンデムライダー(男性)は皆、タンデムする相手をかならず巨乳の女性にして、腰に手を回し胸をおしつけて乗ってもらうようにすればライダー自身の背中センサーが温かみを感じて乗った事がわかります。

ten********さん

2013/5/116:20:00

技術的にはとても簡単だけど、そんなくだらない機能のために車体価格が上がるなんて俺は許せないし、他の消費者もそう思うぞ。君だけオプションでつけてもらえ。重量センサーを内臓しておけば、10万円ぐらいで誰か作ってくれるぞ。