ここから本文です

1安達祐実 2キャロライン洋子 3芦田愛菜 4松島トモ子 5大橋のぞみ 6斎藤こず...

伊達公子さん

2013/5/116:26:14

1安達祐実
2キャロライン洋子
3芦田愛菜
4松島トモ子
5大橋のぞみ
6斎藤こずえ
7杉田かおる
8本田望結
9小林星蘭
10小林里乃
11福原遥

この中で一番好きな人は誰ですか

補足私はキャロライン洋子さんですね
彼女は今は離婚してアメリカでコンピュータ会社の重役をしているそうです
お兄さんは黒田アーサーさんですね

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2013/5/221:33:46

俺もキャロライン洋子さんです。

質問した人からのコメント

2013/5/2 21:46:05

今度飲もうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2013/5/117:13:17

芦田愛菜ちゃんです。

芦田愛菜ちゃんの美肌の秘訣はマダムジュジュです。