ここから本文です

lenovo h330にグラボを取り付けたいのですがどのようなものがいいでしょうか? 予...

tom********さん

2013/5/118:32:01

lenovo h330にグラボを取り付けたいのですがどのようなものがいいでしょうか?
予算は3,4000円ぐらいです。
farcry3がしたいのですが可能でしょうか?

閲覧数:
879
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

編集あり2013/5/118:49:57

PCがスリム型なので、
ロープロ用の性能が低い(軽い3Dができる)程度のグラボまでしかない

メーカー製のPCなので電源容量が低いので、消費電力が少ないグラボ限定


グラボ単品が搭載されているPCを購入することをオススメします

追記
安くてこれかな
http://kakaku.com/item/K0000375890/

質問した人からのコメント

2013/5/4 18:43:41

成功 ありがとうございます。farcryは新しくパソコン飼ってから始めようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/118:58:04

FarCry3をまともにプレイしたいなら
http://kakaku.com/item/K0000387140/
性能的にこのへんがミニマム。
電源のことを考えると予算に収まる程度のエントリークラスが安全ですが、それじゃ遊べません。
最悪電源ごとPCが逝っちゃうの覚悟でGT640を載せるか更に予算を上げて電源から交換するかPCごと買い替えるか3択ですね。
あとFarCry3を諦めるという選択肢もあるかw