ここから本文です

私がおかしいのでしょうか。 どなたか聞いて頂けたら嬉しいです。 ほとんど愚痴...

mak********さん

2013/5/122:23:46

私がおかしいのでしょうか。
どなたか聞いて頂けたら嬉しいです。
ほとんど愚痴です 泣

私は今日女友達とその彼氏と彼氏の友達とでUSJに行く予定でした。
15時に現地集合だったので、女友

達と先に合流し、現地に向かいましたが男は来ない。
彼女によると13時頃に連絡したけど、それから返事がないとの事。何回か電話もかけましたが繋がりませんでした。
そのまま何の御無沙汰もなく16時が過ぎた頃、彼氏から、「ごめん、爆睡してた。」とメールが。てかまず電話しろよ、って感じですが、こちらが電話をかけても繋がらず、また連絡がとれなくなりました。しばらくして寒くなってきたしどっちにしろもうUSJはないな、って話になり、私と彼女は一旦大阪駅に戻り、カフェで時間を潰しました。18時くらいにやっと連絡がきて、「19時ぐらいに着くー」「てか××(場所)わかる?」ときたので、私たちは××へ向かいました。(ってか何であたしたちが?遅れてきたそっちか迎えにくるのが道理じゃないの?と私は思ったのですが。)
そして××へ向かうも、結局男達が来たのは20時過ぎ。

なめてると思いませんか?
ましてや私は二人とは初対面でした。なのにこんなに待たされてその挙げ句待たせてる割りには焦ってる様子はないし、連絡すらよこしません。遅刻しまくり。
ちなみに男二人は25歳の社会人。今日は仕事が休みだったらしく、向こうがUSJに誘ってきて、彼女に私も誘われた、と言った感じです。

こんなに待たされたのは初めてなのでびっくりしました。私の午後を返せよ、って感じです。私は今就活でバタバタしてて忙しく、最初誘われた時はあんまり乗り気じゃなかったのですが、息抜きになるかと思い行ったのに。

苛々しすぎて男達にやんわりではありますが、不満を言うだけ言って私だけ帰ってきました。こんだけ不快な気分にさせられて一緒にいたくもありませんでした。
常識がないと思いませんか?
それともただ私が怒りっぽいだけなのでしょうか。
ちなみに彼女は男達に何も文句を言わなかったので、私だけキレて何だか私だけが悪者みたいな感じです。彼女はそのあと普通に男達と残り、ご飯に行きました。
彼女は私に対して悪いと言ったそぶりはなく、それどころかなんで怒ってるの?と言った感じでした。

閲覧数:
403
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2013/5/122:38:01

それは、彼氏が悪いですw

あなたは、合っています
まぁ、周りが、我慢強いんでしょうw

でも、彼氏も、疲れていたんじゃないですか?

それでも、彼氏のほうがわるいですよ?

でも、その事も、分かってあげてください

ここは、一回引いてください
むかつく気持ちも分かりますけど、
頑張ってください
彼氏のためにも、耐えてください

でも、2回目は、喧嘩でも、してください
絶対に、許しては、いけません

でも、なんだかんだゆっても、いいカップルですねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2013/5/122:55:12

本当に社会人ですかね?
常識以前の問題ですね、私は一般社会から見ると異常のような
分刻みの仕事に就いてたものですから時間を守れない人間は
全く信用してません、
約束事、仕事上のアポイントをとるにしても基本は時間です、
就活をされてる質問者さんもその辺の事は重々承知されてるようで
腹を立てられる気持ちは良く分かります。

日常生活に於いても時間にルーズな人は規則、規律なんて
守れる訳がありません、早々に見切りをつけた質問者さんが
正解です。

私のように時間に縛られる仕事も辛いものがありますけど
これも生活の一部だと思えば時間を守れない人は余計に
ルーズに見えてしまってるのでしょうけど、
時間が惜しい人にとっては無駄なことをしてしまったと思って
当然です。

mar********さん

編集あり2013/5/123:23:53

こんばんは。

書き込み読みました。

あなたは間違っていないです。

25にもなって、遅刻して何も言わない男ども、彼らがUSJに誘ってきたのだから、あなたが怒りたくなる理由はわかります。

ただ、彼らが毎日遅くまで仕事をしていて疲れていて爆睡してたのか、前日飲みに出ていて爆睡してたのかはわかりませんが、理由によって一人でむしゃくしゃするのはおかしいかもしれませんね。

あと、何も言わない友達もどうかと思います。

常識はずれな感じですね。