ここから本文です

臼田あさ美ちゃんが主演の映画『桜並木の満開の下に』を見た方に質問です。

asa********さん

2013/5/210:46:49

臼田あさ美ちゃんが主演の映画『桜並木の満開の下に』を見た方に質問です。

私の大好きな臼田あさ美ちゃん(エーチームグループ・エーチーム所属)が主演で公開中の映画『桜並木の満開の下に』を見てきましたが、とても感動しました。

オフィス北野が製作・配給『桜並木の満開の下に』を黒沢清監督が絶賛! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0052282

と、評判もすごく良いようです。

私は臼田あさ美ちゃんの演技力の高さにとても驚かされたのですが、皆さんはどう思われましたか?

臼田あさ美,エーチームグループ・エーチーム,桜並木,満開,黒沢清監督,伊藤英明,質問者

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2013/5/910:52:40

臼田あさ美ちゃん、どんどん演技が上手くなっていく感じがします!

臼田あさ美ちゃんが所属する事務所、エーチームグループ・エーチームの先輩、伊藤英明さんと映画『この胸いっぱいの愛を』にて共演していた頃に比べると、演技の深みがさらに増した感じがします。

今はモデルというより、しっかりと女優としての道を歩んでいる気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2013/5/810:25:18

感動しました!

一緒に見に行った彼女も感動して泣いていました。

おすすめの映画です。。

ser********さん

2013/5/410:59:39

ストーリー的には少し納得できない部分も多々あったのですが、その複雑な女性心理を見事に臼田あさ美ちゃんが表現していて、とても感動しました。
エーチームという役者系の事務所に所属し、モデル業から役者業へシフトチェンジしている臼田あさ美ちゃん。
私もその演技力の高さに驚かされました。

心の奥底で魂がふるえる感じがする映画です。

※質問者さんが貼った写真、とてもかわいいですね。

gor********さん

2013/5/216:04:00

感動しました。

すごいいい映画です。

是非いろんな人に見てもらいたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる