ここから本文です

創価学会の本部がある東京の信濃町って、学会員しか住んでいないんですか?

kin********さん

2013/5/216:21:29

創価学会の本部がある東京の信濃町って、学会員しか住んでいないんですか?

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2013/5/620:52:31

そんなことはないみたいです!
学会関係の施設が多いですが、そうでない施設や建物、マンションもありますよ。

質問した人からのコメント

2013/5/8 19:12:20

回答、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geo********さん

2013/5/217:17:10

そんな悲惨なことにはなっていないでしょうが、地価の下がりっぷりには目を覆うものがあります。

http://www.jyutaku.co.jp/uritai/Chika/map.php?trflg=1

そりゃ、誰も創価の巣窟の近くになんざ住みたくありませんよね・・・・・・