ここから本文です

名古屋市で使用されている交通局系のカードマナカが全国で浸透してません!!マナカ...

y_1********さん

2013/5/220:32:42

名古屋市で使用されている交通局系のカードマナカが全国で浸透してません!!マナカをもっと浸透させたいです!!

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魚足さん

2013/5/220:55:48

いくら全国に浸透しても、名古屋市営地下鉄・バスに乗ってもらわなければ名古屋市交通局の収入にはならない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2013/5/221:09:59

名古屋以外の人は知らなくて当然。
ていうか純然たる地方人だとモバイルSuicaアプリで使ってる人のほうが多そう、地元の駅で使えないから。

tos********さん

2013/5/221:08:56

無理でしょう

ICカードが全国で使えるようになったから

よりいっそう「他の地域のカードの名前なんて必要なくなったからね

今後も知られることはないでしょう