ここから本文です

病院薬剤師の求人でやたらに新卒の初任給が相場より高い求人を見つけたのですが何...

kko********さん

2013/5/221:43:13

病院薬剤師の求人でやたらに新卒の初任給が相場より高い求人を見つけたのですが何か理由があるのでしょうか?人間関係が悪い、そうでもしないと人が集まらない、大学病院の様に新卒がやっていくには

あまり勉強にならないなど、それなりに理由があると思ったほうがいいのでしょうか?薬剤師業界に詳しい方宜しくお願いします。

閲覧数:
655
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/5/221:49:42

相場より高いというには必ず裏があると思っていいと思います。

知り合いの薬剤師が勤める病院の話になりますが、病棟薬剤師というのがあるらしいです。
入院患者の処方について、医師や看護師、患者さんと話をしながら処方について相談するらしいです。

そういった場合ももしかしたら給与に反映されるのかもしれません。
ご参考までに。。

質問した人からのコメント

2013/5/3 16:06:56

降参 みなさん
かいとうありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2013/5/310:10:13

あなたが経営者なら・・・という目線で考えてみて下さい。
特に問題がないのならわざわざ相場より高い給料で募集する理由がないでしょう。

xxx********さん

2013/5/221:59:51

諸手当込みとか、大きい病院ならば夜勤があるとか?