ここから本文です

自分のPCのOSが何か知りたいんですけど・・・

man********さん

2007/1/3120:29:55

自分のPCのOSが何か知りたいんですけど・・・

PCのOSが何か知りたい時、どこを見たら分かりますか?

スタートを押した時に、XPだったら横に表示されるって聞いたんで見たら表示が有りませんでした。

って事は何になるんでしょうか?どこを見たら分かりますか?

補足みなさんの回答の通りマイコンピューターを見てみたらXPでした・・・・・

って事はスタートを押すとXPだと横に表示されるってのは嘘なんでしょうか?( ̄ヘ ̄??

閲覧数:
11,905
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2007/1/3120:35:38

「マイコンピューター」を右クリック
プロパティの「全般」タブをクリックしたら、「システム」と書いてあるのがOSです。

質問した人からのコメント

2007/2/7 19:00:29

笑う ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2007/1/3120:34:51

スタート→コントロールパネル→システム ってやったら確認できませんか?

umi********さん

2007/1/3120:34:07

マイコンピューターを右クイックしプロパティで確認できます。

wak********さん

2007/1/3120:34:06

マイコンピュータ

コントロールパネル

システム

と開いていくと、そこにでてくるよ