ここから本文です

関西学院大学のお勧め学部について 。 法学部・商学部・社会学部、では、 どれ...

砂弄りさん

2013/5/300:26:38

関西学院大学のお勧め学部について 。

法学部・商学部・社会学部、では、 どれが一番お勧めですか?

就職率や私生活でも役立ちそうな意 味で。

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/5/308:34:11

興味のある学部を選ばれてはどうでしょうか。
特にどの学部が・・・というのがない気がします。
文学部と商学部が伝統の長い学部だと思います。

学部系統として不人気になっていますが法学部は、
世間的には、まだ文系の最難関というイメージはある気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgu********さん

2013/5/308:11:43

3学部ともどんぐりの背比べですね。経済学部が選択肢にないのが疑問ですが。数学力ゼロでも卒業できるので、経済学部を加えた4学部で考えてみてはいかがでしょうか。学問の範囲としては社会学が最も広いので、何をやりたいのかわからなければ社会学部にしておくという手もあります。