ここから本文です

郵便は名前だけでも届けられますか? 手紙が出したいです… でも、住所が変わっ...

kur********さん

2013/5/307:45:46

郵便は名前だけでも届けられますか?

手紙が出したいです…
でも、住所が変わってて
わかりません。

大切な人への手紙です


届いて欲しい…

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_yota2さん

2013/5/309:45:30

以前の住所に出してみてはどうですか?

というのは、郵便局に転居届けを出しているときには、
1年間郵便物が新住所に転送されるのです。

転送されることを期待して、出してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/312:53:38

郵便局で仕事してます。。
以前の住所を書いて出してみてもし変わっていれば転送で新しい住所に届く場合があります
しかしそれは相手が転居届けを出していればの場合ですが。。。

一度出してみるのもいいですよ
もしダメなら自分のところに戻ってきます

kik********さん

2013/5/307:49:23

いくら大切な人へでも、住所がなきゃ郵便は届きません。