ここから本文です

SexyZoneの好きな歌ベスト3教えてください!

こおみさん

2013/5/312:32:55

SexyZoneの好きな歌ベスト3教えてください!

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/416:45:04

今自分の中では・・・
1、BADBOYS
2、RealSexy
3、Justいましかない
Justいましかないがすごい元気が出る歌でいいと思います☆
完全マイウェイみたいな感じで!!
勝利が一人で歌ってるとこ。ちゃんと起きて歯磨いて~・・・
のとこが声がいいなぁーと思います^^
長文ですいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YUMEさん

2013/5/315:12:18

1、sexyzone
2、we can be one
3、スキすぎて