ここから本文です

来月、上信越道を使って長野ICまで行きたいと思っています。 かなり前に使った時...

LOVEさん

2013/5/322:59:34

来月、上信越道を使って長野ICまで行きたいと思っています。
かなり前に使った時、対面通行の場所があり怖い思いを致しました。
今は4車線になったと聞いたことがありますが、お分かりの方教えて下さい。

補足言葉が足りずすみません。東京方面からの出発です。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2013/5/410:43:00

上信越道は群馬の藤岡分岐から長野の更埴分岐まで全線片側2車線で対面通行は無くなりました。昔はトンネルの多い碓氷軽井沢~佐久と上田~更埴辺りが対面通行になっていましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2013/5/412:36:17

出発点がわかりません。
東京方面からなら全線四車線です。
上越方面からなら、上越JCTから信濃町ICまでが暫定二車線(一部四車線)です。