ここから本文です

告白したら振られました。 クズに一言どうぞ。

nemutaiyo0805さん

2013/5/404:50:25

告白したら振られました。 クズに一言どうぞ。

補足自分の場合振られても特に何も思わないんですが変ですか? 振られた時も了解でーすで終わりました(笑) 多分現実逃避をせず現実を受け入れるからです。

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata_j_jaさん

編集あり2013/5/420:18:34

自己中を極めましたね!

告白して良かったね!結果は関係ないよ。(^-^)

質問した人からのコメント

2013/5/4 20:21:20

自己中を極めて嫌われてやろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

himajin44304さん

2013/5/413:24:44

振られたらみんなクズなのか?

kousei_37さん

2013/5/407:49:11

一度ふられたくらいで屑なんて思うほうが、変ですね^^
男なら、一度くらい振られてくらいで、・・・
草食男子はダメですよ。、、次いくなり、どうしてもその子が好きなら、もう一度アタックです。
ストーカーには、間違えれれないようにしてくださいね^^;
そおいう肉食男性に女性は、ひかれるものですよ。一度の断りですんなり諦める位ならいいわよ~~なんて思ってるかもしれません。
女性はあらゆる方法で、男性の愛を卑怯にも確かめる傾向があります。
縁がないなら、ダメですが・・・・・
しっかり、自分気持ちを確かめてから、考えてください。
又、告白したのに、大好きだったのに、振られた泣きそうだよ~~位のノリで、笑い飛ばせるくらいの男性もカッコイイものです。
ガンバです!!

アバター

ID非公開さん

2013/5/405:26:03

”貴女から得られる物は何もなかった”と言ってやりな。”告って損した”とでも。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。