ここから本文です

「一生、彼女できない男のイメージ」は、との質問の解答を見ると、1デブで皮肉っぽ...

aqu********さん

2013/5/407:43:23

「一生、彼女できない男のイメージ」は、との質問の解答を見ると、1デブで皮肉っぽい。2常に下向いてる。3女子だったら誰でも言いといいながら、批判してる。4卑屈、余裕が無い。5彼女が出来た時の妄想で一杯。

6友達がいない、話が退屈。7本気出せば彼女が出いると思っている。

などが挙げられていました。本当の所はどうなんでしょうか。コレラの意見は、すべて男性からの意見だと思えますが、ぜひ女性の側からの意見も知りたいものです。

全体に暗いイメージがあります。彼女いなくとも、人生楽しく生きている男性もいるはずです。むしろ彼女作らなければ、との世間の常識に捕らわれすぎているのではないでしょうか。

明るい独り者の意見も聞いてみたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/5/411:00:39

要は相手に対する気持ちの問題だと思います、
現に太っている人でも結婚して幸せに暮らしてる人がたくさんいるじゃないですか、
それに、そんなこと言ってたら世の中人がいなくなりますよw

頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる