ここから本文です

xyst zz に合うガットを教えてください。 ミクロパワー以外でお願いします。

tai********さん

2013/5/408:51:04

xyst zz に合うガットを教えてください。

ミクロパワー以外でお願いします。

閲覧数:
2,047
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2013/5/612:25:20

僕はXystzzにはテックガット5300を張っています!

店の人に聞いてもテックガット5300、サイバーナチュラルシャープなどがとても相性がいい!と言っていました

僕はテックガット5300にして打ったときなんて打ちやすいんだろう( ; ゜Д゜)と思いました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2013/5/415:05:39

GOSEN:テックガット5300
YONEX:サイバーナチュラルシャープ
MIZUNO:インパルス128or122

軽いラケットなので飛びと球威の出るガットを張れるといいですね。
個人的にテックガット5300を一番おすすめします。

toy********さん

2013/5/413:31:15

ミクロパワー以外ですか。
定番ですもんね。
それだと
ミズノ 一撃
ミズノ インパルス 122
ゴーセン テックブレード