ここから本文です

明日ichibantengamanが、スロット引退するというのは、本筒ですか? どうしよう(...

day********さん

2013/5/409:30:26

明日ichibantengamanが、スロット引退するというのは、本筒ですか?

どうしよう(((((゜゜;)


まだ気持ちをキャッチ出来ない…

補足最近、なんかミスッタ?

ichibantengaman,本筒,スロット,気持ち,TENGA,生き甲斐,アイスクリーム

閲覧数:
146
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/5/411:17:01

酒タバコギャンブル女は俺の生き甲斐

質問した人からのコメント

2013/5/11 19:25:09

感謝 『雨降った?僕のおしっこだよ☆』


っての、ナントカしてくれ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2013/5/418:22:48

愛車アンパンマン号で、
子供たちにテンガをプレゼントしに逝くそーですw


しかし本筒てw

ドリリン相変わらず上手いねーっ!!



(´ 3`)

bnh********さん

2013/5/416:19:45

人間やめちゃえばいいのに・・・


by,キムタク

tak********さん

2013/5/415:11:56

期間限定、給料日までの引退です。

win********さん

2013/5/413:10:56

明日は家で鯉のぼり役を一日中する予定らしいです…

kan********さん

2013/5/412:37:01

一番さんは飲む打つ買うの三拍子揃ってないと(°∀°)


昨日アイスクリームの器割った