1つ目、LINE業界からメッセージです! 今月5月の末に タイムラインはなくなり タイムトラベルという名になります。 やり方はタイムラインと同じですが 投稿するに有料になります!

1つ目、LINE業界からメッセージです! 今月5月の末に タイムラインはなくなり タイムトラベルという名になります。 やり方はタイムラインと同じですが 投稿するに有料になります! なのでタイムラインが 使えるのは今月末までとなっています。 そのへんご許しくださいませ。 これにご協力いただいた方には サービスでタイムトラベルを 有料のとこを無料にさせてもらいます。 ※協力とはこのLINE業界さんのメッセージをタイムラインで回していく事です! しなかった場合は、申し訳ございませんが、有料となりなます。 無料になる方早い順100名の方のみに させてもらいますので、 なるべく早くお願いいたします。 只今タイムラインに不具合がしょうじております。 すでに消された投稿です。 実際には消されておりません。 誠に申し訳ございません。 この度の不具合での補償については考え中です。 そのことは5月4日に連絡させていただきたいとおもいます。 LINE運営からのお知らせです。 LINEをご使用の皆様、誠に ありがとうございます。 このたびはタイムラインについて、 何者かにハッキングが行われた 模様です。 タイムラインほどの警備を突破する ハッカーですから、相当能力が 高い人間と推理されます。 タイムラインのハックは昨日から 準備されてた模様です。 ですので、昨日以降今に至るまで タイムラインを更新された 方はハックし、アカウント、IDの 盗難の危険性があります。 十分におきおつけください。 IDを使った不正行為が十分に 推測されます。高額請求がこられた お客様はお知らせ願います。 二つ目、LINE業界からの、メッセージです。 タイムトラベル(タイムライン)の基本料金が決定しました。 投稿..........210円 コメント...20円 スタンプ...5円 となっております。お金の請求に関しては後日詳細をお知らせいたします。しかし、これを回された方は全員無料とさせていただく予定です。しかし、これを12:00までに回したお客様に限らせていただきます。迷惑をかけていることを何卒お詫び致します。 これは、lineのタイムラインでむっちゃまわってる文面です。 本当だと思いますか? また、なんで最近こんな感じのライン業界のなりすましが多発してるんですか?

LINE663閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

絶対嘘ですね LINEの公式アカウントが「事実無根です」って言ってるんだから、無いですよ。 文章がまず嘘くさいです。 変なデマに惑わされないようにしましょうね!

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

line業界と言う時点で既に嘘だと分かる。 lineは1つしか存在しないのに業界が出来るわけがない。 業界と言う言葉を正しく使うなら「モバイル通信業界」が正解。 それとlineがハッキングを受けたならそれなりのニュースになるのに実際はそんなニュースは流れてはいない、つまりハッキングも嘘。 以上のことから、全て嘘である。