ここから本文です

↓の三曲に似た雰囲気の曲を探しております。なるべく最近の曲以外で。 ・カーネ...

nas********さん

2013/5/416:02:28

↓の三曲に似た雰囲気の曲を探しております。なるべく最近の曲以外で。

・カーネーション/椎名林檎
・人魚/nokko
・部屋とYシャツと私


雰囲気が似た綺麗な曲なら、ジャンルは問わないです。


よろしくお願いします(^^)

補足回答ありがとうございます!

最近の曲といっても
アイドルの曲などがあまり好みではないだけですので全然大丈夫です(^^)!

まだまだ募集しております。

閲覧数:
789
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2013/5/823:57:21

ヒメノアキラ
勇敢な鳥

日食なつこ
跳躍

ヒナタカコ
夢のかなた

湯川潮音
ツバメの唄

まきちゃんぐ
誰が為に鐘は鳴る

たむらぱん
バンブー

熊木杏里
春の風

安藤裕子
輝かしき日々

柴田淳
未成年

Rie fu
あなたがここにいる理由

新居昭乃
覚醒都市

KOKIA
moment ~今を生きる~
をおすすめします。
多分条件に合っているんじゃないかと思うので知らない曲があったらYouTube等で一度聞いてみて下さい。

質問した人からのコメント

2013/5/9 21:22:45

回答を戴き、皆さまありがとうございました!条件を絞ってしまったのですがたくさん曲名を挙げてくださったので、ベストアンサーに選ばさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyr********さん

2013/5/500:47:20

最近・・・になってしまうかもしれませんが。

熊木杏里 「新しい私になって」

kus********さん

2013/5/416:30:57

森高千里さんの雨なんかが似てますね。
http://youtu.be/9EvhHG_Z5rk
なんとなくですけど

Yahoo!知恵袋 特別企画