ここから本文です

自分の身の回りで「真夏の夜の淫夢」の話が流行っていて、僕は見たことないので話...

duk********さん

2013/5/417:52:17

自分の身の回りで「真夏の夜の淫夢」の話が流行っていて、僕は見たことないので話についていけず困っています。そこで僕も見たいのですが、動画サイトにアップされていますか?URLを貼っていただけませんか?

もしなかったら、どこのDVDショップで販売してますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
21,977
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

編集あり2013/5/522:02:13

糞喰漢を見よう(提案)


冗談は置いといて、真夏の夜の淫夢四章です

http://video.fc2.com/ja/a/content/20110326c095guVn/

4章は人気キャラクターの野獣先輩の出演作ですし
有名な語録も多く(おまたせ や お前のことが好きだったんだよ! など)初心者向けじゃないでしょうか

それでもノンケが見るにはキツイものがありますがコメント兄貴もいるし笑って見ることができるはずです


それにしても淫夢が流行っているなんてたまげたなぁ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siy********さん

2013/5/522:20:00

ニコ動のタグ検索で 淫夢本編リンク で検索して、どうぞ。

tuk********さん

2013/5/519:11:43

くっそきたないけど
くっそ面白い淫夢が身の回りで
流行ってるなんてくっそうれしい(小並み感)
ある意味涙で、でますよ

ニコニコのタグ検索で「真夏の夜の淫夢」と調べて、見れ(迫真)
内容はMAD動画でドナルドとかKBCとかと同じ分類だけど汚さが違う
元ネタがホモビなので体制がないときつい(なれれば面白い)
あと個人的に面白いのは「BB先輩劇場」
物語系の動画だゾ笑いあり涙ありホラーありのものまであるから
見て、どうぞ

wrh********さん

2013/5/423:43:13

見なくていいから(良心)

yjy********さん

2013/5/419:32:26

分かっているとは思いますが、ホモビデオです。

いくらAVに耐性があったとしても、汚さのレベルが違いますよ。

適当に修正動画見て、終わりでいいんじゃない?
あ、そうだ(唐突) 最後に一つ
淫夢厨でも無いのに語録を使ってはいけない(戒め)
それ一番言われてるから


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18764067
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19209132

後は大百科とか色々貼って置くので、自分で探して、どうぞ(迫真)

ちなみに真夏の夜の淫夢の読みは(まなつのよのいんむ)
(よるのいんむ)じゃないから注意、しよう!

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B7%AB%E5%A4%A2%E6%9C%AC%E7%B7%A8%E3%8...
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B7%AB%E5%A4%A2%E6%9C%AC%E7%B7%A8%E3%8...
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B7%AB%E5%A4%A2%E9%96%A2%E9%80%A3%E9%A...