ここから本文です

いつも恋愛対象として見られません 読んでくださってありがとうございます! ...

mom********さん

2013/5/418:07:34

いつも恋愛対象として見られません

読んでくださってありがとうございます!
大学1年生になったばかりの女です。

私は他の子より男の人と仲良くなるのが早い方だとは思うのですが、い

つも「妹みたいだから手は出せない」とか「人としては好き」などと言われてしまいます。
本当に男友達として付き合って行きたい人に言われると嬉しいのですが、恋人になりたい!と思っていた人に言われると結構ショックです。

この前はサークルの新歓で初めて話した先輩に言われてしまいました。

大人っぽさが足りないとか、女性らしくないからそう見られてしまうのでしょうか。よかったら回答をお願いします!

補足>kokoa_5656_cafeさん
確かにオープンすぎるところあるかもしれないです(T_T)謎を秘めていた方が魅力的に感じられるんでしょうか…

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/5/1118:14:03

主様を拝見することが出来ないので、なんともいえないのですが、他の子より男の人と仲良くなるのが早いほうだという事で、ざっくばらんな付き合いやすい感じがするのでしょうか?

異性としてみてもらう一番簡単な方法は、露出の多い服を着る、です。これからちょうど季節でもありますので、いわゆるモテファッションを研究してみてはいかがでしょうか。

ただし、やりすぎると下品になってしまい、女性から嫌われてしまうというリスクがあるので、程よい肌見せを心がけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

編集あり2013/5/513:11:28

はじめまして。
もしかすると、オープンにしすぎてませんか?もしそうなら、友達関係でも質問者さんの事が理解できるので、付き合って理解したいという魅力がなくなり、恋愛感情にまで発展しないと思います。
何でも見えにくいと気になるのが人ですので、自分は誰にでも全てを話さず少しベールをかけてます。すると不思議と相手から誘いがあったりしました。その作戦を使ってみては?
オープンにしてないのに!って、違ったらゴメンなさい。。。

補足から
う~ん、言葉では説明しにくいですが、メールを早く返さないとか、話を少しはぶらかしてみては?
男の人は相手の事を100%知ると恋愛感情がなくなり、家族のような気持ちになったりする方(永年付き合うとHの回数が減ったりもする)もいてますので、友達の関係で相手の事を知りすぎるとかえって逆効果と思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる