ここから本文です

うんこ食いますか?

unk********さん

2013/5/422:39:51

うんこ食いますか?

補足バカ、食いてえかどうか聞いてんだよ、日本語わかんねえのかウンコ野郎、とっとと、便所で流されてこいチンピラ

閲覧数:
865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2013/5/423:05:18

カテ違い。



お前こそ日本語わからねえのかwwwwww

質問した人からのコメント

2013/5/4 23:09:08

ゴメン、今気付いた
うんこやるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrk********さん

2013/5/422:50:40

おまえ、あたまだいじょうぶか!