ここから本文です

電動歯ブラシで歯を磨いてる人でも、歯に歯石はつきますか?

nan********さん

2013/5/508:50:42

電動歯ブラシで歯を磨いてる人でも、歯に歯石はつきますか?

閲覧数:
622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nda********さん

2013/5/1112:20:57

きちんと磨いていれば、振動式の電動ハブラシは駄目だが、回転式の方は付くことはほとんどないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2013/5/508:51:31

磨き方、歯ブラシの使い方による。