ここから本文です

PSPの充電器をなくしちゃって・・・USBならあるんです。でもパソコンを使って充電...

rurubu1245さん

2013/5/521:09:06

PSPの充電器をなくしちゃって・・・USBならあるんです。でもパソコンを使って充電することができないんです。確か設定でそういう設定にしちゃった気がします。

でも設定を直そうにもPSPの充電が切れてるので電源が付きません!もうUSB充電が出来ないんです。
やっぱり純正品のアダプタを買ったほうがいいですよね?

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p11********さん

2013/5/521:13:23

USB用の電源アダプターが500円で売っています
純正電源は2千円ほどします

質問した人からのコメント

2013/5/6 23:45:33

降参 500円か・・・!結構安いですね!2000円は高くて無理かな?
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2013/5/521:40:50

百均でUSBの充電ケーブル売ってるお

h79********さん

2013/5/521:35:24

オススメしませんが、

まわりに、借りれる方はいないのでしょうか?

今はほとんど見かけませんが、100均であったのですけどね!

参考までに!

7 of 9 Boguさん

2013/5/521:14:02

常時充電可能なUSBケーブルは1000¥もしないよ
尼でポチれば明後日には来るはず。