ここから本文です

脱毛しようと思っています。 サロンか医療機関かは決まってないし、調べたけれ...

アバター

ID非公開さん

2013/5/521:34:36

脱毛しようと思っています。

サロンか医療機関かは決まってないし、調べたけれど違いがわかりません。

脇、腕(肘下)、脚(膝下)をやりたいです。

何も処理しなくても、48時間生えてこな

いようになるまでの脱毛はどのくらい時間が必要でしょうか?

ピンキリあるかもしれませんが、どのくらいのお金が必要でしょうか?

私は7月までに48時間毛が生えてこないようにしたいです。

どうにかなりますか?

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/5/820:05:37

こんにちは♪
夏に備えての脱毛ですね!私も脱毛したキッカケは同じような感じだったからよくわかる^^
学生時代だけど夏に海に行こう!と思って春先ぐらいから脱毛始めました。
48時間とかはよくわかりませんけど、半年弱通って個人的には満足して夏を迎えられた感じ。
ちなみにジェイエステティックというところで、学生の私でも通えたぐらいなので結構安かったです。
体験と相談ができると思うので、まずは試しに行ってみるといいかもです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lf8********さん

2013/5/904:56:48

医療の方が生えてこない感じです。
でも、2日だけだ良いなら、エステで
色々な脱毛キャンペーンを1週間位前に受けても
はえてこなくなりますよ。

今は、色々なキャンペーンをやっているので、
以下の様なサイトで色々みてみると良いかも

http://www.sunday-ikada.com/